文は人なり

フリーライター・作家の若林理央です。Twitter→@momojaponaise

「産まない選択」をテーマにしたイベント開催に向けて

※定員に達しました!

ありがとうございました。

 

 

「産まない選択について対話する会」2023年8月26日(土)20時~22時にてオンラインで開催します。

 

 

 

参加費

 

いやがらせ行為防止のため、事前におひとり様につき500円いただきます。

運営費用やZoom有料版の費用に使わせていただきます。

※会費の支払い

オンラインのため、事前にお願いいたします。

銀行振込、PayPay払いにて。

 

主催の若林理央について

女性の生き方の選択肢をライフテーマのひとつとして活動しているフリーライターで産まない選択肢についてZINEも出しています。

 

bunwahitonari.booth.pm

 

 

ルール

 

・匿名でご参加ください。

画面オフ、オンもおまかせします。

何かあった場合に備えて、申し込み時、運営のみが実名をお聞きします。終了時まで他言せず、会の終了後実名でいただいたメールは破棄します。

 

・途中退室は可能です。

・原則として、この会合で話したこと、聞いたことをSNSで発信する、他の人に話す等一切禁止します。

遵守しない方がいた場合、参加者のプライバシーにかかわる問題なので法的措置をとる可能性があります。

 

・議論の場ではないので、他の方の発言を否定することは禁止します。

・いやがらせ行為があった場合、退室していただきます。

特定の方がずっと話し続ける等、全員が心地よく会話できない状態になった場合は、運営から注意喚起をして、三度目の注意喚起でもご対応いただけなかった場合、こちらもいやがらせ行為と見なして退室していただきます。

 

・女性のみご参加ください。

 

男性の方が映り込まないようご配慮ください。

身体男性で性自認が女性の方は、私までご連絡ください。

その他

・発言をするかどうかは自由です。

・やむをえず途中退室をする場合は、運営の私までメールをください。

・オンラインのため、国内外、どこにいても参加可能です。

 

運営メンバー募集(休止)

 

今回は謝礼のお支払いが難しいため、私ひとりで運営いたします。

ボランティアでもやりますという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

 

 

参加を希望する場合

実施日が決まりましたら優先してお知らせします。

「参加を希望」と明記のうえ、rio.wakabayashi429☆gmail.com(☆→@)に連絡ください。

日程が確定したあと、優先してメールさせていただき、その後SNSで募集、最初に参加のメールをいただいた6名の方に参加していただきます。

 

※メールの文面があまりにも非常識だと運営が判断した場合、迷惑行為防止のため参加をお断りすることがあります。ご了承ください。

 

今後の開催

産まない選択からアダルトチルドレン愛着障害について考える会合も考えています。

ご要望がありましたらご連絡ください。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。